昨日は、次男と大阪ポケモンセンターとニンテンドーストアへニコニコ

新幹線🚄でいってきました✨

旦那氏いなくてこんなに遠出は初めて。しかも子どもとなんてニコニコ


はじめてのおつかいのようで、何日も前からドキドキわくわくでした。

何回も下調べをして、、

前日はあまり寝られませんでした。


次男はとても酔いやすい体質で酔い止めを飲ませてレッツゴー!

三男保育園。

長男部活で行けず。


ポケモンセンターに迷わず新幹線、JRを乗り継ぎ無事に行けました爆笑



ただ、、、大丸の13階、、

めっちゃエスカレーター走ったよ煽り

オープン入りしたからポケセン並ばずレジにいけたが、、

30分もしたらもうヤバい人ガーン

レジに1時間くらい待ちになってた、、、オープン入りしてよかった、、


その隣はニンテンドーショップニコニコ


まぁまぁ人は多かったけど、レジも早かったし、ポケセンよりかはずっと楽に買い物できました。

今回買ったものは、、

ヨッシーのたまごのぬいぐるみ、シリコン型、三男への誕生日プレゼントでマリオのぬいぐるみ、そして、クリボータオル、そしてポケセンではポケカ、ステッカー、私は他の階で香水、ピアスを購入にっこり

そして家族の土産にりくろーおじさんのチーズケーキ🧀を持ち帰り✨

帰り新幹線で食べようと駅弁をかいました。


帰りの新幹線を待っている20分間で次男が突然吐き気を、、ガーン

何回かえづいてましたが

出るものなく、、

焦る母、、

おなかがへりすぎたからか

新幹線見てたから酔ったのか

熱中症なのか

貧血なのか、、


涼しい新幹線乗ったら落ち着いて、、

駅弁食べだしました。


ほんとに焦る、、

最近よく急に吐き気催す、、メガネの度がきつくなったからかな、、


帰ってきたころにはすっかり元気になってほっとしましたが、、

次男ちょっと酔いやすいからいろいろ心配。


三男坊はチーズケーキを喜んで食べてくれましたニコニコ

誕生日プレゼント渡す日が楽しみだょ。

いろいろ大変だったけど楽しい旅になりましたニコニコまたいきたいな。