明日から長男期末テストのため、

今日は、次男三男とお出かけ❤️


雨の中☔️でしたが、、

七五三で無料券を頂いてたこともあって、

恐竜のいるアスレチックへ🚙レッツゴーしてきました爆笑


次男はカッパを着させるが、、

三男坊ジャンバーしかなくべしょ濡れびっくり

貸し切り状態笑い泣き

恐竜🦕🦖5体が動いて吠えている、、、

迫力がありすぎて、、みんなビビる笑い泣き


優しい飼育員さんが馬とポニーに餌やり体験をさせてくれました爆笑



三男坊最初喜んでたが、、ポニーにしゃもじを奪われてからビビる、、笑

ここらあたりから抱っこマン、、笑

ヤギやにわとりにもビビるてへぺろ


よって

次男坊の写真のみてへぺろ


アスレチックも、バーベキュー施設もあり楽しいところ。また良い天気の日に家族や友達と来たいねニコニコ


雨だけど☔️楽しかったと言ってもらえてよかったな❤️エサやりして恐竜見れただけで満足してくれよかったよー

べしょ濡れ覚悟で着替え持っていったから帰りはみんな車内で着替えタイムして、美味しいかりんとうまんじゅうお土産に買って、少し早いから次男希望でポケカ買いに行ってパン屋さんで昼ごはん買って帰宅爆笑


ぐずることなくイヤイヤすることなく、次男にべったりな三男坊。

8歳差兄弟連れのお出かけは、全然楽ちんでした❤️

風邪ひかないように気をつけようー!



はらはらはらはら、、


夜は夫婦でただいまサッカー観戦⚽️✨

梅酒片手に❤️笑

サッカー観戦は毎度息するのを忘れてしまいそうになります。。がんばれー!