仕事が月曜日からずっと忙しく大変すぎた一週間。。

三男坊も朝泣くことが増えてきて、夜泣きもあり、、私疲れ果てております。。えーん


いろいろなこと書き止めておきたいのに気力が足りなく、、

なかなかアップできない、、


そして、ストレスかな、、胃痛にやられております。。

新しい車を買うというタイミングでリビングエアコンが壊れ、、30万出費、、

なんだか最近ついてない、、

家族みんなお疲れぎみだな、、

負の連鎖ここで食い止めたいな。


明日は日曜日口笛

心身共にリフレッシュしたいな。。


とりあえず、三男坊のクリスマスプレゼント🎁並んで買えたよおねがい!喜ぶと思うー✨ラブ

わくわく❤️


あとは次男のクリスマスプレゼント、、探してもない。。

あるといいな、、