今日は、朝から、お庭の花壇のお手入れ&草むしり✨
旦那氏は、洗車ウインク
ゆっくりすごし、、
昼ごはんは、長男希望の流しそーめんウインク
これやと左手フォークで食べやすいウインク
食べることが今彼の唯一の楽しみおねがい笑い泣き

お盆手土産ついでに我が家にも買って帰った、チーズケーキ専門店のマンゴープリンにチーズケーキにアップルパイラブ
めちゃくちゃ美味でございました♡
甘いものやまりませんなぁーーラブ

午後からは、、
愛犬の眠るペット霊園へ。高速ぶっとばして
参ってきました✨🐕

兄さん書くこともできないし、次男が代表して天国の愛犬にお手紙を書いてくれました爆笑

よくみたら、、
ヤバ。。えーん
かわいすぎる。。

じょんちゃんきたよ
てんごくはたのしいですか

だって照れ🐕の絵もかいてくれましたお願い
喜んでくれてるかな♡
天国で、たらふく好きな餌を食べていっぱい元気に走り回ってるかな♡じょんちゃん大好き💕これからも家族を見守っててね✨また会いにくるからね!チュー


今度は両親も誘って行こうかな♡