今回の旅行ニコニコ
朝7時からはりきって水着で出発音譜
芝政ワールドへ♡
無事に到着チョキアップテンションマックス!
泳ぎまくります!すべりまくります。。
波のプールや、室内プール!広い!!目
こりゃあ楽しいわ♡
いろんなキャラクターがおりましたニコニコ
あまりワンピース知らない息子達、なんかカッコいいからこの人ととりたいとべーっだ!
ゾログッド!グッド!グッド!
ウソップは鼻がながすぎるから嫌やとにひひ
旦那氏と長男はプラス500円でギネス認定のこのスライダーに挑戦♡
キャーキャーゆうて楽しんでました!にひひ
絶叫系大好きな2人目


次男と室内プールで流れてたら、、、
フラフラすると。。ガーン叫び
頭痛いと、、、えーー💦
もしや、、、熱中症ちゃうんか?!
もうすでに6時間くらいおる。。
めちゃくちゃ焦る💦
とりあえずテントで寝かせて塩分水分とって身体冷やす。。。
ラッシュガード脱いだら少しましになったと、、、ほっショック!しょぼん
OS-1もっていったらよかった、、、
すっかり復活してくれたが

夜の花火まではいれず、、
外のアトラクション少し乗って
アスレチックして



旅館へ。。
移動ですぐ疲れて寝てしまう兄弟にひひ
旅館到着目
山中温泉の♨️湯快リゾート✨
めちゃくちゃよいやないか!!
部屋広い!!寝室別部屋とか♡

浴衣好きなの選べるし、犬も泊まれたり♡
素敵やった♡
夕飯は会場でだけどフルコース!!✨
めちゃくちゃ贅沢ニコニコ
温泉も🧖‍♀️露天風呂でいい景色みながら梅酒や日本酒飲み放題🍶✨
メンズ達は男湯だから私一人でサウナ行ったりめちゃくちゃゆっくり温泉♨️入れてよかったラブラブ!

夕飯のあとは、旅館の下駄履いて歩いて縁日へ♡
旅館からゲーム券ももらえて♡ラッキー!
輪投げしたり、

ストラックアウトしたり♡くじびきしたり♡
楽しい縁日参加出来てよかったね✨
                                       →つづく