今日は、仕事終わってからすぐに次男帰宅して、友達親子が遊びに来てくれましたウインク

みんなでトランプしたり、ポケカゲームしたりウインク
わぃわぃ楽しく平和に遊びました爆笑
木曜はだいたいいつも遊ぶ友ウインク
ふざけあうが全く揉めず気のあう仲良しこよしですチュー

土曜は、長男と旦那氏は会社のイベントで釣り堀へ🐟行く予定。
なので今日遊んだ友達親子と私と次男もプチ旅に行く予定チュー

喋りたくって計画を立てるのに必死でてへぺろ
写メはございませんてへぺろ

旦那氏が梅を買ってきてくれ、明日は
梅酒漬けをやろうと思いますニコニコ

毎年知り合いから梅は頂くが、、
木を切ってしまわれ、、、
今年から購入。。
またどんな味の梅酒になるかチュードキドキトゥナイト💓

冬には、ゆず酒も今年は作ってみようと計画中でございますおねがい
早くお子達とも飲めるようになりたいなニヒヒ
とりあえず、長男問題は一件落着?!?
なんだかなーな事件やったけど、、
平和🕊が一番!!そうゆう経験も大事なことね照れポジティブに考えるようにしよぅ!


今日は、疲れはて、、すいっと7時半から22時半頃まで寝たらこの時間から目がギンギンギラギラっ滝汗

とりあえず旦那氏みている連夜のテニスの試合のテレビを見ながら飲んでます。。
大阪なおみがんばれ!
柿ピーとまらないデレデレ
ダイエット中のはずが笑い泣き
明日は5月最後の日ウインク
いよいよ6月突入かぁー!
じきに37歳なってまうやないか。。

もう歳っすな、、
最近正座すると左膝も🦵傷む、、滝汗
老いには勝てぬが、、
気は若く保ちたいです💦

おやすみなさい💤