週明けの昨日滝汗
やっぱり鈴鹿サーキットのお疲れが来た。。
仕事終わってぐったり、、ソファー座ってもーたらもううごけましぇんチーン
今日の夕飯は申し訳ないがレトルトカレーとレトルトのグラタンぼけーすまないよ、、


珍しく朝5時45分まで寝させて頂きました笑い泣き
←これでも寝た方ニヒヒ

先週水曜日、わたしの知り合いの美容師さんが新しく美容院をオープンされお店に行ってきました。

家を改築され個人でやっておられます。
なんか素敵やったほっこり

一対一やから喋って喋って笑い泣き
雑誌読み漁ることすら出来ず笑い泣き

でもほんとに楽しい時間爆笑
お値段は上がってた、、けどまたちょいちょいお世話になります。。

帰りにステキなオープン記念品頂きました爆笑
手作りのハーバリウムキョロキョロ
一年くらいしかもたないそうですが、、
キレイだし
玄関に飾って見ようウインク

今日は、朝からパン🍞を焼きみんなでちぎってバター塗って食べましたデレデレ

今、ほんとに長男食べまくり滝汗
食欲半端ないポーン


この調子で背も伸びてくれ〜

昨夜は、長男と恋愛トークちゅー
やたらとしてくる笑
そんな長男が愛おしいけど、ちょっとキモい笑い泣き

好きな子は、2年生のとき好きだった子に戻りつつあるちゅー
よく遊びに行かせて頂いたお友達ちゅー幼稚園から一緒の
とても可愛い子デレデレまた同じクラスなれて気になってきたようでございますデレデレ
うぃうぃしくていいねー
この好きとかデレデレ
普通にはずかしながらも話してきてくれる長男に、、小4のギャングエイジゆう反抗期はくるのかね、、笑い泣き


さて、今日も楽しくすごせますようにウインク