ゴールデンウィーク何日目だ?!
今日は、天気も良いから予定通り午前中家のワックスがけデーグラサン
家具は全部和室にやってワックス2度かけ、、
しばらく家の中に入れません💦
外で遊びまくるお子たち。

草むしりしたり、靴を全部出して、靴箱の整頓もお手伝いしてくれましたウインク


昼ごはんどーするょ?ってことになり、、
バイクのって買いに行きたいとガーン
ごますり坊主あせる
旦那氏ワックス塗り終え
近くのスーパーまでブルルンと行って買ってきてくれましたあせる
ほんと2人はいつも元気だね〜!
家の床もツルピカ✨
気持ちいい!
そして昼からは地元のおまつり。
友だちが出るから見に行ってきました。
あついぜーー
神輿担ぎ!
私たちはこの柴犬の子犬に夢中恋の矢でした。
可愛いすぎやないかー!おーっ!

暑くてかき氷たべちゃった音譜
美味しくいただきましたラブラブ
そっから我が家で友だちと水風船タイムアップ

めっちゃくちゃ投げつけまくりみんなパンツまでびっしょびしょ笑い泣き笑笑

そして次男が行きたいゆうてたカードやさんへ
近所の友達みんなで車に乗せてもらって行くことにウインク


めっちゃ真剣に選んでたキョロキョロ

そっから、キャンプのとき出来なかった花火したいてなって花火をすることにニヒヒ

6時撤収のため、急いでまだ明るいうちに花火ウインク
強風で火つかず、、、
みんな近うよれニヒヒ
1人ついたら、次から次へと絶やさないよう花火を点火滝汗めっちゃ忙しない笑い泣きもはや、火つけ競争笑い泣き
今年最初の花火、令和最初の花火🎇
めっちゃ一瞬でおわっちゃったけど滝汗
楽しめたかなゲラゲラ
子どもたちは、久々に大好きな友達と会えて遊べてテンション上がってたニコ
やっぱ友達パワーには負けちゃうねー

今日も色んなこと盛り盛りで楽しめましたほっこり

来年は、、きっとこのままやと次男二年。スポ少に入って忙しいゴールデンウィークになりそ💦
ま、それはそれで楽しめそうだけど
将来の心配より今を大切に楽しもう!ウインク