ゴールデンウィーク2日目ウインク

私の夢がまた一つ叶いましたデレデレ

朝ドラ見てたらもうやりたくてやりたくてちゅー


牛🐄さん乳絞りキラキラ音譜

三重県の四日市市まで行ってきましたビックリマーク
牧場の格好で決め込みいざ出陣おーっ!
マリオとルイージのときのオーバーオールがまだ着れたニヒヒ
本人たち、志村動物園の格好やんかーて喜んで着てくれました笑い泣き

ふれあい牧場付近お茶の栽培が盛んでほんとにのどかな風景でいいところやったラブ
ヤギ🐐や羊のショーンにもエサやりニコ

息子たちびびってたゲラゲラ
けど、だんだん慣れてきて一人でエサあげれるまでにウシシ

牛舎の牛さん触ったりして、
いよいよラブ

待ちに待ったラブ


乳絞り体験の時間おねがいおねがいおねがいおねがい
4人ともお初おねがいおねがいおねがいおねがい
もうねおねがい
みんな感動しかなかったおねがい

温かい乳、、、牛は体温38.5くらいあるらしくほんとに温かかったニコニコ
上から順ににぎってやると、
乳ピューピューすぐに出るのよおねがい
普段は機械で2分くらいで絞るとのこと。25リットルは出るそうおねがい
ママの番やから写真撮って🤳ゆうて長男渡したらこれやてへぺろほんまにまったく笑い泣き
おい私は?笑い泣きメイン牛の乳のみやがなてへぺろ

入場料無料で、乳絞り体験300円ラブ
そしてバター作りは500円ウインク
プチプラでめちゃたのしめるし、有り難い設定ニコニコ近くにでっかいスポーツランドあり、そこであそびまくれちゃう!(次の記事にスポーツランドのことはかこぅかな。)ほんとよかったお願い

ちなみにミルクソフトクリームは380円爆笑濃厚で
ほんまにほんまに美味でしたおねがい

また来たいねラブ