とうーさんがー夜なべ〜をして〜シリーズ!おねがい
ジャン笑い泣き
第何弾でしょうか、、
器用な旦那氏。
ちゃちゃっと夜のうちに巾着作ってくれてたデレデレ
さすがっす!
お箸丸ごとポン!と入る深めな巾着袋が欲しいわといったらすぐにハギレで作ってくれたラブ

いっつもお箸がカバンの中で飛び出ているのよぼけー長距離歩いて自然とでてしまうのか、、しまい方が雑なのか。。←大雑把やからきっとこちらあせる
それが母は毎日ストレスでした。。

夜。
次男の体力のこと、くつずれ出来たこと、体調のこと、友達が毎日来ること、、旦那氏に話すと、、
お前ほんま頑張ってるな、祭りもがんばりよったしなと次男の寝顔にチュッチュちゅーそれだけ笑

今朝、巾着袋みて喜ぶ2人ウシシウシシ
旦那氏ご満悦ほっこり
さっそくこの巾着袋で行くとラブラブ

旦那氏顔に感情あまり出さず、、いいこともあまり言ってくれないが、、
私と一緒で次男のこと心配なんでしょね。。

やからちょっとでも学校楽しめるように巾着すぐ作ってくれたんかなウインク

今日は、昨日スリッパで遊んで靴ずれ出来て痛いゆうし、体育もあるため、朝は次男だけ送りにしました。
下校は学校から近い実家に下校させることにしました。。

少しずつ少しずつ
焦らずゆっくり慣れていこう。
大丈夫大丈夫👌