昨日は、旦那氏仕事のため、急遽息子達と車で1時間半くらいのところに買い物してきましたニコニコ

今、どこもセールおねがい
H&Mでまたお揃いの春服ゲチュしましたおねがい
子供達ゲーセンの広場で遊んでる間に私もチョコッと服みたり✨

長男足がどんどん🦶大きくなってきてるので、スニーカー買いました✨
小さい頃から靴だけはこだわりあって気に入らないと履いてくれない。。デザインはいいけどサイズがないとか、、
めっちゃ探しまわり、やっと値段的にも、ママ的にも長男もコレがいいやんってのに出会えました💦バンズかアシックス✨
か、コレ⬇️
ネットで22センチ注文おねがい

ほんとに22センチとか、、足急成長っす🦵

次男には、ベイブレードと入学前の公文のドリルを買いましたおねがい
ベイブレードは、8種類ありどれが当たるか分からないてやつやったんやけど、、なんと!!
見事に一発本命ゲットラブ
なんかネットで一万くらいで売れるレアカラーのいいやつが当たりラブめっちゃ飛び上がって喜んでいました✨


売ろっかゆうてまう私笑い泣き怒る次男てへぺろ

帰って早々に
兄ちゃんテレビ見たいのに付き合わされる笑笑

その後は、長男生ドラムタイム✨
次男は、ドリルタイムチュー
いつもお金勘定してるだけあって笑
算数は得意です爆笑

夕方から子供達は、実家へお泊りラブ
いとこ達とベイブレードてへぺろ

私と仕事から帰宅した旦那氏は、、
行きたかった王将酔っ払いで夕食✨

子供達あまり、王将いきたがらないからなかなかこうゆう時にしかいけないウインク

ニラレバと天津飯と餃子と焼きそばと酢豚にチャーハンちゅー
めっちゃ頼みましたちゅー

スタミナ回復に
ニラレバ食べたかったんや、、💗

今年も結婚記念日ないねーそだねーとか言いながらぶー子供の話やら、仕事の愚痴やらその他諸々をいろいろ聞いてもらいましたニコ
ほぼ私が喋ってたゲラゲラ
バレンティンのことが話せてスッキリにやり友達とランチもいいけど
たまにの夫婦2人で外食もいいね👍オシャレなところじゃないけど笑い泣き王将最高!

その後は、家のみしながら🍺、撮りためたビデオを見ましたニコニコ
子供達いないとさみしいけどゆっくり寝てられるからありがたいおねがいうちの子朝、めっちゃ早いからーえーん
さてさて、今日はどんな1日なるかな💗