こんにちは。お久しぶりです。
いじめられっ子で孤独だった絵里です。

ここ最近、バタバタしていて
なかなか更新が出来ませんでした。泣

更新を待っていてくれる方がいたら
すごく嬉しいことなんですがねw
1人でもそんな方がいるとやる気が出ます!


さて、久しぶりの更新のテーマは
何にしようかと迷ったのですが

単純にテーマそのものについて
触れておこうかと思い
[年上にモテる女性の特徴]
についてお話させてもらいます。


今回の記事を最後まで読んで頂けると

{B6E252D3-EB5D-4588-868E-AC03C76AE1A8}


どのような女性が年上男性にモテるのか
理解して頂けることでしょう。

また
あなたに足りない部分や
伸ばすべきところが
明確に見えてきます。

そこが明確になれば
あとは意識と行動のみです。

何事も成功している人から
テクニックを得ることが
成功への近道です。

ぜひ、この記事を最後まで読んでください!


逆にこの記事を最後まで読まずに
ページを閉じてしまうと

{16BDBC61-4C8D-4B8F-B790-86A17A877D7A}


どういった方が年上にモテるのか
いつまでたってもわからずに
何を意識したらいいのか
何を改善したらいいのか
どこを伸ばすべきなのか

その答えが見えないままです。

答えが見えないと
行動に移すことが出来ません。

お手本がないまま
あなた1人で手探り状態のままです。

年上の男性にモテるようになるのも
いつになるかわからずに
時間だけが過ぎていきます。
 
それってなんだか勿体ないですよね。


そう思う方はぜひ
今回の記事を最後まで読んでください!!


孤独で引きこもりだった私が
多くの年上男性にモテた秘密
[年上男性にモテる女性の特徴]
をお話させていただきます。

{683E4598-1FF2-42D0-9CF0-55B1ABE93C74}


まず一つは
相手の時間を尊重する
ことです。

年齢を重ねれば重ねるほど
社会や仕事に対しての責任などで
心理的に遊び盛りの次期よりも
落ち着いてきます。

そこの落ち着きようが魅力的で
私はきゅんってします。笑

また、多忙な方も多いようで
連絡などが頻繁に取れないことがあります。

そんな年上の男性に対しては
ガツガツと迫らずに
相手の時間を尊重し
どっしりと構えて
余裕を持つことが大事です。

連絡を急かさずに
1日の終わりには
"お疲れ様"と
相手を労わる言葉をかけれると
さらに好印象です。


相手を尊重しつつ
可愛さも忘れてはいけません。

{4FBF72C5-C2B0-4E40-968A-96C5BB3D0621}


年上の男性から見た
年下の女性は
可愛らしく子どものように無邪気に
映ることがあります。

男性を尊重しつつも
明るくて若々しさを感じる仕草や
気取らない態度や行動を
意識していると

自然な年下の女性としての
魅力をアピールすることが出来ます!

無理に背伸びして大人っぽくするよりも
"相手より若い"という点を味方につけ
純粋な恋愛感情を相手に伝えたり
自然体な行動が効果的です!

難しく考えずに
ありのまま
が魅力的に感じてもらえるものなんです。


今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。


最後に
好きな人がいる方は
今、その人の笑顔を思い浮かべてください。
なんだか幸せな気持ちになりませんか?
その笑顔、自分自身に向けられたいですよね。


ではでは、次回もお楽しみに!