こんにちは。
いじめられっ子で孤独だった絵里です。


平昌オリンピック終わってしまいましたね〜

カーリング女性選手の方たちの
可愛らしさにきゅんきゅんでした。

素直な女性ってとっても魅力的ですよね。


今回は、そんな素直な女性になる為に
意識してもらいたいことを
お話ししていきます。

今回のテーマは
[平凡な女性が綺麗な女性よりも
 モテる為には○○を意識しろ!]
です。

{CE0C4043-8A3C-4CC5-BE06-C3EA5025A005}


街中を歩いてる素敵な男性
隣には高確率で綺麗な女性がいます。

私みたいな見た目が平凡な人は
あの人の隣は無理なのかな。

そう思って諦めかけた恋
ありませんか?


大丈夫です!!

私のブログを読んでいただければ
見た目が平凡でも
素敵な高年収の年上男性の
隣を歩けるようになります!


現に私も、見た目が普通なために
諦めた恋もたくさんありました。

ですが
ある事を意識した途端
私もステキな男性から
モテる女性になりましたっ!


私にも出来たんですから
あなたも素敵な男性の隣を歩けます!

これからお話することを理解し
意識して行動していただければ

必ず!
周りの人から可愛がって
もらえる自分になれます。


そうすると、だんだんと
自分に自信がついてきて

様々なことに積極的になれる!

それってとても良い循環なんです。


逆に今回の話を読まずに
ページを閉じてしまうと

外を歩くたびに
いつまでも周りのカップルや
ステキな女性に
嫉妬するだけの自分のまんまです。

どんどん自信が無くなって
消極的になります。


それってさっきのとは逆で
とっても悪循環になります。

循環って、良いものも悪いものも
なかなか抜け出せないものなんですね。

なら、良い循環が自分にあるほうが
良いと思いませんか?


今回の話をしっかりと読んで
理解し、意識して行動していただければ

必ず!あなたには良い変化が訪れます!


長々と前置きを書いてしまいましたが…
その方法とは

[感謝の気持ちをきちんと表現する]
たったこれだけです。

{95C0F8CA-2E56-420D-AB9A-CD48E1C79932}


これは私が常に意識していることの1つで
告白してくれた男性や
仲良くしてもらっている男性の方々から
必ず褒めていただいていることです。

当たり前のように感じることですが
意外と出来ていない方が
多いように感じます。


例えば

コンビニでのお会計の際
店員さんに「ありがとうございます。」
と言って商品を受け取っていますか?

外食の際、お店を出るときに
「ご馳走さまでした。」と
お店の方に一声かけていますか?


もっと例を挙げればたくさんあります。

タクシーやバスの運転手。
道を譲ってくれた方。
料理を提供してくれた方。


特に
外食の際に
注文した料理を提供された時
店員さんに「ありがとうございます。」
と一言かけれていますか?


「ありがとう。」って魔法の言葉
だと私は思っています。

言われた側も言った側も
心がふわっと温まるような
優しい気持ちになれますよね。


でもそれって、当事者だけではないんです。

その状況をたまたま見かけた人。
あなたや相手の側にいる人。
つまり
周りの人も
心温まる優しい気持ちになるんです。

{0A6A3A9B-7271-44A9-93AC-38ADF6834420}


いつどこで誰があなたを見ているか
わかりませんよね??

普段から少しずつ意識するだけで
感謝の気持ちを表現することが
自然と出来るようになります!!


店員さんや周りの方に
挨拶をするのが恥ずかしい。
そんな方はまず、身近な人から
感謝の気持ちを伝えましょう。


普段なら言わないことに対して
「ありがとう。」と伝えれば
最初はびっくりされるかも知れませんが
必ず、喜んでくれます。


[感謝の気持ちをきちんと表現する]
これが出来る人とそうでない人では
本当に大きな差ができます。


私はこれを意識するだけで
一気に友達が増え
年上の男性からアプローチされ
周りの方に優しく接してもらえる

そんな良いことばかり増えました。

そして
自分に自信がついて
好きな人に自分をアピール
することができたのです。


素直に「ありがとう」
と思えなくても大丈夫。

気持ちは後からついてくるものです。


私も最初は
"言葉だけ"のありがとう
がたくさんありました。

でも、「ありがとう」と言葉にするだけで
だんだんと"本当の感謝の気持ち"
が沸いてくるようになりました。


本当に感謝してる時に
「ありがとう」と言っているあなたは
誰から見ても本当に素敵にうつります!


まずは意識して「ありがとう」と
声や態度で表現してみてください!


声にするのが恥ずかしい方は
頭を軽く下げるだけでも
相手に気持ちは伝わります。

そして、そんなあなたをみた人は
「きちんと周りに感謝が出来る人なんだな」と
あなたに好印象を持ってくれます。

好きな相手に感謝を伝えるのは
モテるためには必須!!

ここにもうひとつ
[周りの人に感謝の気持ちを伝える]
これを足して
周りとの差をつけ
彼の気持ちを掴みませんか??

私にも出来たんですから
あなたにも必ず出来ます!


今回も最後までお読みいただき
ありがとうございます。

では、最後に。
自分が周りから感謝された事を
思い出してみてください。

どうですか?
嬉しくてなんだか気力が
湧いてきませんか?

あなたも今日から
相手をそんな気持ちに
させることができます!

そして、ふとした時に
そんなあなたが彼の目に止まります。

{FF222616-FCBE-4040-9621-26FA4EB32225}


そんな瞬間はいつ、なん時、訪れるか
神のみぞ知る
です。


中々更新できていませんが
また近々、記事をあげさせてもらいます。
いつでも覗きに来てください!

次回もお楽しみに!