【転送】いい人そうだったのでメールしました。 | たまたまですよ。たまたま。

【転送】いい人そうだったのでメールしました。

To: xxxxxxxxxx@yahoo.co.jp
From: "メッセンジャーサービス" <message@tj6.dip.jp>
Subject: 【転送】いい人そうだったのでメールしました。

xxxxxxxxxx@yahoo.co.jp様

メッセージをxxxxxxxxxx様宛へ転送いたしましたのでご確認よろしくお願いいたします。


【ID】129550
【ユーザ名】sanaちゃん
【タイトル】いい人そうだったのでメールしました。
【メールアドレス】*****poem2*******@t.vodafone.ne.jp
<一部、文字を*で隠しておりますのでログイン後にご覧ください>



(【ID】129550)の方へご連絡を取るにはコチラをクリックしてください。


Σ (゚Д゚;)・・・がいじんさん?