ハンタイ"ハンタイ"戦争"ハンタイ

今どきの、集団で体を揺すりながら歌うグループ(古い人間なので)の様にマイクを持ち囃し立て合唱!マスコミから刷り込まれたフレーズを繰り返すだけ。


これをマスコミ【テレ朝、TBS】特に偏った報道で、まるで、全国民が反対と思わせるがごとくの報道!



人数は少ないが賛成の若者のグループも街頭で活動をしているが報道はしない


ネットで、テレ朝報道ステーションのスポンサーがあまりにも偏った報道とスポンサーを降りると書かれている、かねてから偏見報道であると思っているので当たり前の行動と思う、


それにしても、かつて民主党の党員で2大政党を夢見て活動していた自分が恥ずかしくなった。


数年前の民主党政権で話題になった事業仕分け作業で蓮舫が2番ではダメなんですか、なぜ1番でなければならないのですかと?名文句の時に堤防工事について100年に一度の水害はいつ起きるのですかと担当者に詰め寄っていたがまさしくこのたびの豪雨で起きた堤防決壊!マスコミは是非に当時のテープを確認して説明を求めてみていただきたい。