pcを開ける間もない程の忙しさ”感謝にひひ思わぬ天候に恵まれて予定より大幅に一気に大学サッカー場修復が今日で終わる。


だが、来週からは、F高校(3年前春の甲子園出場校)野球場の内野改修の依頼に取り掛かるので機材の準備に入る『トラック5台分』4っ日間で仕上げてほしいとの要望、天気さえ良ければ何とかなる、イシハラの強み武器は揃っている目それよりも、昨日の依頼相談1000㎥(10トンダンプ125台分)の土があり無償で貰えるので市内野球場の内野に入れたい、その後の整地仕上げの相談

だった、それにしてもかなりの量である。


為せば成る案ずるより産むがやすしと切り替えて、日課である散歩に出かけることにする

月明かりの下をモモと2時間10キロ歩く家に近づく頃に夜明け前の微かな朝焼けの兆しが何とも言えない、島へ帰るのが今年は何時になるやら?