母が他界してから55年、先日100歳を目前に逝ってしまった叔母の4歳年下だった55年前の神舞当日で入船の日に41歳の人生を終えて旅立った、小学4年の9月21日3時、近頃は年齢を重ねるたびに母を思い出すが、療養中で寝込んでいたため、あまり思い出すシーンがない何故か叱られてるシーンばかりである。

本来ならば島へ墓参りに帰らなければならないのだが何せ如何にもならない忙しさショック!

今日は普段あまり集まらないが兄弟3人に声をかける偶然にも兄2人千葉で市内と八街で姉は都内小岩
なので1時間以内である、なのに普段はそれぞれの生活に追われてなかなか合わないが久しぶりに兄弟で飲む。
祝島 中村竹司のたった一人の行政改革 /上関町祝島/ブログ/我孫子市/少年野球/イシハラ企画/緑地管理/屋外運動施設・施工管理 祝島 中村竹司のたった一人の行政改革 /上関町祝島/ブログ/我孫子市/少年野球/イシハラ企画/緑地管理/屋外運動施設・施工管理