ABCさんのコメントにあるように祝島に於いての人権無視のやり方は今に始まった事ではなく上関原子力発電所立地問題が持ち上がった当時は祝島も賛成だったと聞く。


それがアッ言うまに過激な反対運動に変化した裏には個人的恨みや一部の人の過激な運動に引き込まれ囃し立てるマスコミに水を得た魚の如く!キナル(能ないカラスが爪をとぐ)者が出てきたと聞く。


現在も中味は変化があっても祝島のDNAは相も変わらずの中味、祝島じゃけーと言って法律無視の行動が(見て見ぬふりのマスコミ、町議会、警察)現在の祝島に」於ける人権無視です。


今回の脅し強制的委任状でも非常なやり方も、又かと思いますが無理やりとはいえ従う人の意気地の無さにも呆れるものがあります。


私は仮に島で違反者の運転する車と事故になったら直ちに訴訟します必ず勝ちますよ義務果たさぬものに権利なし。