ビックリマーク出かけていたら、携帯に転送電話、もしもし祝島「出身者」の00です家はと、島での家の住所といえる島独特の話しかたで、どこか懐かしさを感じるアクセントだがだんだんと話しに熱が入り

両親、祖父が口には出せない虐め嫌がらせに遭ったことに付いて止め処もなく話す、少し時間がたって、ご免なさいタケボーさんを知らないのにと謝った。

                     つぎに

とても文書にできませんが実名等を交えた話が次々と出る耳「いつものメンバーの名前でした」

話では昨年墓参りと子供の海水浴を兼ねて祝島へ帰ったとの話し、しかし昔デモで聞いた声のおばさんと会ったときに、こんにちはと挨拶されたが心の中で今更何を言ってるの私は忘れないよ馬鹿と思いましたプンプン


家に帰り話すと今は自分たちを良く見せたくて過去はなかったように振舞ってるべーっだ!と言ってました中村さんのログハウスに地蔵さんが居て恨みに無くゆるに徳を以ってす。

と書いてると聞き見に行きました、もしも、中村さんが当時に同じような虐めを受けていたなら

書けるかねーと家で話しました。


それでも昨年からブログを書いていて、島の人も知ってる人が沢山いると聞きましたが

島の中では意識して無視してるそうですが一部の人たちはかなり気になってるそうですカゼ

ブログありがとうございます、これからも是非続けてください、それと時折、電話してもいいですかそれに連休に子供とデズニーランドに行く予定があり我孫子まで行ってもいいですかと言って

電話を切った、シングルマザーで頑張ってると言ってました。音譜


がんばれ00000ちゃんクラッカー いつでも来ませーひらめき電球