Y高校グランド改修がコンスタントに進むも花粉症に悩まされながらの作業、


祝島 中村竹司のたった一人の行政改革 /上関町祝島/ブログ/我孫子市/少年野球/イシハラ企画/緑地管理/屋外運動施設・施工管理




バイブロエアレーション作業




     不陸引均し整地同時作業


祝島 中村竹司のたった一人の行政改革 /上関町祝島/ブログ/我孫子市/少年野球/イシハラ企画/緑地管理/屋外運動施設・施工管理

浩も花粉症がひどいので耳鼻科に行かせたカゼ薬が効いたのか少し良いようである、新築事務所建設も始まり現場打ち合わせもあり忙しいな。(@_@)



下地鉄筋
祝島 中村竹司のたった一人の行政改革 /上関町祝島/ブログ/我孫子市/少年野球/イシハラ企画/緑地管理/屋外運動施設・施工管理           基礎工事アンカー

祝島 中村竹司のたった一人の行政改革 /上関町祝島/ブログ/我孫子市/少年野球/イシハラ企画/緑地管理/屋外運動施設・施工管理










祝島関連のニュースもコメントが書けない人の電話が相変わらず入る。

既に権利のある組合員で決定したので何人も意義あるいは反対活動など出来ないのに

相も変わらずのようですね。しょぼん


それより、配分責任者の方達に、お願いしたい、この問題が持ち上がった当時の漁師で亡くなられた方達、及び漁師以外の島民の方達に気持ちを配慮したらしいと聞いたなら(^-^)/

素晴らしい話で誇れる故郷祝島と自慢します。