こんにちはーニコ

台風が過ぎて夏も一緒に消えるのかと思ったけどまだまだ残暑がキツイですねぇひまわり

今年の夏は仕事とバイトの日々で夏の終わりに急性虫垂炎になり運ばれ緊急オペしてお腹切ってずっと入院していた思い出しかありませんチーン

あれ凄い痛いのね。

手術したらすぐに動けるようになるんだとも思ってたし、ナメてた。

歩けもしないし動けないし寝返り1つもナースコールって感じでした。

リハビリ頑張っていまは京都にいますーハート

大好きな松竹撮影所です!

大好きだけど毎回毎回緊張するし慣れることってないなぁショボーン

またたくさん吸収して勉強してきたいと思います。

そして、、、
京都に行く前になんとしてでも夏の思い出を作りたくて鎌倉散歩してきました!
インスタにはちょいちょいあげてたんだけど!

{F849BC29-9144-4586-B313-1973E25783DB}

家から近いんだよねぇ〜

{DDDDD7F1-E843-4BF0-A4B2-50F506EEA632}

{76FDC0FA-05F1-440E-A63B-E6476BABCAB9}

{E1669385-2DE8-4D8D-B1B3-FECDC1C6D599}

{35117F0E-6CA5-4507-9F01-D3F1246F2301}

お昼にかき氷食べてて「かき氷のシロップ実はみんな同じ味説」を思い出して、わざわざ途中で買い直して実験しました。

買ってきてもらって、目瞑ったまま食べてて…

んー、、、(*´ー`*)


「ブルーハワイ!」٩(ˊᗜˋ*)و

って思ったけど、正解はシークワーサーでしたムキー

{69E8229E-C746-491B-BEF0-4B9EF0330F24}

{F4A06F25-B4DD-4DF0-B155-2C640154794B}

{8B48EC88-0CD0-4BEB-AD15-50C543A73F7A}


{672C5C16-3ED5-4193-AB1F-D6FAA34B575F}

{329F50DD-D88A-41E6-9B5B-F8941A107C57}

{EAA281E2-FB47-478F-96B8-A2DC96F2D462}

あ〜

波の音ってなんでこんなに落ち着くんだろう。。。


これから年末までノンストップだし、忙しさに翻弄されず、ちゃんと一日一日過ごしたいなぁ。

あと絵馬にも書きましたが「健康第一」です。

{16B224B0-6088-4696-8360-1752A9A29D75}



京都の写真もまたお休みの日に取りに行きたいなあ照れ


じゃあ、またー。


{0A385159-1567-4A7A-9720-1A61F43EF2EF}




管野里咲


ツイキャス
「りさんぼ と 帰ろ。」
「りさんぼ と 語ろ。」

Twitterアカウント
→@RISA_nbooooo
フォローみー♡

instagramアカウント
→risanbooooo
フォローみー♡