まだもう少し暑かった頃、久々に益子に行ったんです照れ

栃木出身者は良く遠足とかで益子焼き作りにとか行ったんじゃないかなぁ??

{818B875B-C01C-42A4-A953-9DBD6E36B209}

この前で集合写真撮ったなぁ。なんて懐かしくなりました。

{A29856C2-3B9A-4850-98FF-9B5325E6C638}

{B5D1181D-20A2-4E48-AAB3-AABEE6742C79}

せっかくなので手びねりに挑戦したよ口笛

{B52DC014-6BF0-451D-980A-56AFFFBF07A5}

今まで、ロクロとか絵付けはやったことあるんだけど手びねりは初めてでした!ラブラブ

{BE17FF0A-37CE-481B-8397-472316BA0E27}

なにこれって言われた。


{BDD2F7BC-F3EE-4374-B24F-E24B9ABBA633}

玄関に置く、郵便物や鍵をちょっと置いとくトレイを作りました。

色は青でお願いしてあります。

あと一ヶ月ぐらいで届くかな??

楽しみ〜キラキラキラキラキラキラ

帰りは近くのカフェでケーキ食べて帰りました。

{F9F0BB73-3F08-44A8-B755-6E76B306D8F0}

食器が全部可愛くてテンション上がる花火

物作りもできてリフレッシュした1日でしたチュー音符



管野里咲




【管野里咲 出演情報】

NHK/松竹
神谷玄次郎捕物控2 第4話
「密告」かみさん役 DVD発売中!

PV
ghostnote「スタート」

Vシネマ
白竜主演「極道の教典」第三章
佐伯恭子役 DVD販売中!

ツイキャス
「りさんぼ と 帰ろ。」
「りさんぼ と 語ろ。」

その他情報・お問い合わせ

Twitterアカウント
→@RISA_nbooooo
フォローみー♡