皆さま、伝七捕物帳ご覧いただいてますでしょうか照れ音符

私はやっと第2話の冒頭を少しだけチェックする事が出来ましたアセアセ

ももクロちゃん達がゲストでしたね。
第2話と第4話の撮影は同時期でしたので、この時期の撮影所はとても賑やかでした。

やはり編集されてるの見ると展開に勢いも増すし劇中曲も素敵だし面白いなぁ。。。

今週は第3話、来週はいよいよ出演している第4話オンエアとなります。

宜しくお願い致します。

という事で、京都の思い出を一つ。

撮休の日に嵐山観光に行きました。

{0433F18A-01E0-4066-AFCD-39E514968385}

{F8779A27-0428-426F-90BF-F6B857D864AC}

{31CDA6E2-91FB-44F2-ACBB-CBBF8F9265BD}

{431EC5A2-F1D7-410C-961A-7485BA834513}


サイクリングしたりボート乗ったり木陰でのんびりしたり。。。

中でも印象深かったのは「祇王寺」。

{4A593D99-E693-4E57-B71F-738A9C81D116}

{B4BC9169-4B2E-4D7B-B273-7587E10690A7}

{44CC97AB-3B25-4C6C-BE5F-A2D5C9B29355}

緑に囲まれた小さい小さいお寺です。

ずっとずっとここに来たかったのです。


私が上京してきてからの初舞台は紀伊國屋ホールにて当時文学座俳優が多く出演していた巣林舎という“人形浄瑠璃の話を生身の人間でやろう”というカンパニーでした。

そこでやった役が祇王(ぎおう)の妹、祇女(ぎにょ)です。

祇王寺は悲恋の寺とも言われていますが、平家物語の祇王の話はとても切なくて素敵なものです。

今から10年ほど前にやった初舞台の役のお墓参りが出来たと思うとなんだか感無量でした…。



管野里咲




【管野里咲 出演情報】

NEW!!
8/1(月)21:00〜 O.A.
TBS月曜名作劇場
「釣り刑事7」
レポーター役

NEW!!
NHK BSプレミアム
「伝七捕物帳」7/15(金)スタート
全9回 毎週金曜日 夜8時
第4話 お菊役にて出演
8/5(金)夜8時O.A.

NHK/松竹
神谷玄次郎捕物控2 第4話
「密告」かみさん役 DVD発売中!

PV
ghostnote「スタート」

Vシネマ
白竜主演「極道の教典」第三章
佐伯恭子役 DVD販売中!

ツイキャス
「りさんぼ と 帰ろ。」
「りさんぼ と 語ろ。」

その他情報・お問い合わせ

Twitterアカウント
→@RISA_nbooooo
フォローみー♡