水曜ミステリーの撮影、無事にクランクアップしましたニコニコドキドキ

{FDCEFCEE-E4EF-4B68-9C5E-8BD6ADB29AD3:01}

初めての医療もので難しい言葉がたくさん出てきたり台本読むだけでも少し身構えてしまっていましたが…


俳優さんとたくさん話す機会があって、
「舞台での役作りより時間がない分映像の方が“自分”が出てきやすい。とにかくきちんと人間を作ってきなさい。演技に必要な技術や知識はプラスアルファ。」と…。

人間を作らなければいけない。
俳優としての最低限の仕事。

なんでこうも分かっているつもりの言葉たちはいつでも新鮮に聞こえてくるんだろう。


まだまだだから。


たくさん女優が出ている中、モニターを通してみるとみんなまったく雰囲気が違う。
呼吸が違う。

経験や知識に基づいた計算をきちんとしているのだけど、あくまで自然な演技。

感情解放の演技。

芯がある。

今回の現場は監督の何気ない一言一言が勉強になったな。


もっともっと芝居したいなぁ。


上手くなりたい。


{5A11D480-888B-46B5-A9AA-A5CB321AD39E:01}

今回の現場は横浜と茨城が多かったです。

{1A50A30F-A1DE-43FA-83D7-70BBF65A9EF4:01}

横浜の風が大好き。


熱かったけど。



映像のお仕事は一先ず冬までお休み。


その間、何があるのかと言うと…

また告知させていただきますねラブラブ


7/4オンエアの羽生宗一3も宜しくお願い致します!!


テレビ買わなくては…っっあせる


管野里咲



【管野里咲 出演情報】

new!! ドラマ
テレビ朝日系 土曜ワイド劇場 「監察官 羽生宗一3」2015年7月4日(土)21:00~ 法律事務所事務員 麻美役

dビデオ
小日向文世主演「プリズン・オフィサー」
第1話「保険金殺人事件」配信中!

Vシネマ
白竜主演「極道の教典」第三章
佐伯恭子役 DVD販売中!

その他情報・お問い合わせ

Twitterアカウント
→@RISA_nbooooo
フォローみー♡