ただいまドラマ撮影真っ只中ですが、今年3月に撮っていたドラマのオンエア日が決まりましたドキドキ

テレビ朝日系 土曜ワイド劇場 
「監察官 羽生宗一3」
2015年7月4日(土)21:00~ 
法律事務所事務員 麻美役

パート1では河相我聞さんのアシスタント安田美咲役での出演だったのでみんなから法律事務所に転職したの?なんて現場で言われてましたにひひあせる

俳優部、スタッフさんともにまたご一緒出来た方も多く、本当に心強かったですし毎日勉強させていただきました。

小さい頃から大好きだった「ショムニ」というドラマに出演していた方たちと最近同じ現場になる事が多く、なんだか…

現場にいる時はお仕事モードなのですが、やはり小さい頃大好きなドラマに出てた人たちと一緒に出てるって、すごくすごく嬉しいし感動なのです。


そして、このドラマの撮影は、びっくりするほど楽しかったんだなぁドキドキドキドキドキドキ

みんな面白くてお泊まりロケもあって、一体感もあって。


オンエアが楽しみ音譜

でも、うちテレビない(´-д-`)

どないしよー…。


管野里咲



【管野里咲 出演情報】

new!! ドラマ
テレビ朝日系 土曜ワイド劇場 「監察官 羽生宗一3」2015年7月4日(土)21:00~ 法律事務所事務員 麻美役

dビデオ
小日向文世主演「プリズン・オフィサー」
第1話「保険金殺人事件」配信中!
http://video.dmkt-sp.jp/ft/s0004342?scroll=on&dp 

Vシネマ
白竜主演「極道の教典」第三章
佐伯恭子役 DVD販売中!
http://www.amazon.co.jp/極道の教典-第三章-DVD-白竜/dp/B00S

その他情報・お問い合わせ
http://vf-inc.net

Twitterアカウント
→@RISA_nbooooo
フォローみー♡