4月7日、昨日、27才の誕生日を迎えることが出来ました。

FacebookなどのSNSやメールでメッセージくださった方、本当にありがとうございましたドキドキ

用事がありたまたま田舎から出てきていた両親と久しぶりに自分の誕生日を過ごすことが出来ました。


この日は病院に行くという用事がありました。誕生日なのに。笑

数日前から腕に石のようなシコリがあり、「もしかして、これは…。いや、胸とか喉にシコリというのは聞くけれども腕にも出来るものなのか…。病気だったらどうしよう…。」という不安でいっぱいになりながら受けた医者の診断は、

「コラーゲンだねえ」

とのことでした。


こ、コラーゲン…?

そんな事があるんですね。


悪いものではないらしいのでひとまず安堵。


ただ手術は必要みたいですね、

こわいなぁ…。


頑張ろう。


そんな、コラーゲンのシコリと共に迎えた誕生日です。


夜は仲間がお祝いしてくれました。


{7E9A69CF-8692-470A-A9EB-01D9C3F53C33:01}

{C3CF3DD1-18FB-4259-90AB-E7A1152D3E18:01}

{BB0DF5D0-ECE8-459C-A34E-FAA99E01524E:01}


飲み仲間が最近は舞台本番や実家への帰省で集まれなく里咲が一人で飲んでいるという噂があったようです。


久々に集まれて本当に楽しかった。

そして相変わらず。


私は幸せ者だとも思いました。


ありがとう。

これからも両親や仲間、そして自分の身体を大切にできる人間でありたいなと誓った誕生日です。


管野里咲



◆管野里咲 情報◆

BS時代劇「神谷玄次郎捕物控2」
2015年4月3日(金) スタート【BSプレミアム・毎週金曜】午後8時~8時43分 [連続8回]
再放送:【BSプレミアム】毎週日曜日 午後6時45分から
第四話「密告」長屋のおかみ役

dビデオ
小日向文世主演「プリズン・オフィサー」
第1話「保険金殺人事件」配信中!

Vシネマ
白竜主演「極道の教典」第三章
佐伯恭子役 DVD販売中!

その他情報・お問い合わせ


Twitterアカウント
→@RISA_nbooooo
フォローみー♡