東京に帰る前に、大阪の梅田芸術劇場に寄って、鹿賀さんと市村さんが出演されているミュージカルを観てきました。

{548D26D1-1B9C-470A-AB11-844572395A77:01}

{9E0459FE-8ECD-494C-AE2B-AE14E2DF8CDF:01}


もうね、今まで川とか山とか竹藪とか、江戸の世界で撮影していた私にはキラキラ過ぎて、なぜか最初のナンバーから涙が止まらなかったの。

きらびやかな世界はまだ刺激が強かったみたい。笑


ゲイやホモの話だし場所はフランスだからちょっとクセのある作品だったけど、とにかく思いっきり「ショー」だったラブラブ

最高。

踊る指揮者、塩田さんも久々。


舞台裏にいる時は分からなかったけど、あんな風にお客さんとコミュニケーション取ってたんだ!って感動した。


そして、男性アンサンブルの皆様…

脚が綺麗…

見惚れるという現象が起きました。


森公美子さんもみーんな楽しんでやってくれてたし、大阪の人たちと観るっていうのも面白かったし、席は前の中央ブロック花道側…と最高の席。


森さんめっちゃいい匂いした。


色々、堪能しました。



最後の演出で鹿賀さんと市村さんが手をとって歩いていく所は、なんだか物語だけでなく色んな意味で涙した。

お二人が元気に一緒の舞台に立っているっていう事実が嬉しくて奇跡で感動した。


楽屋にもお邪魔しました。

「73の身体にはキツイよ」
「いやいや、まだ60代ですやん」

と冗談言ってくれるほど元気だった。


旅公演と被っているから見に行けるか分からないけど…デスノートも楽しみだなぁ。



たくさんパワーをいただいてしまった。



ああ。

精進しなくては。



Twitterアカウント
→@RISA_nbooooo
フォローみー♡


管野里咲