スタバのホワイトモカにハマり中ドキドキ

{D6FB259D-925D-4D9D-80BE-FD8FB5E33599:01}


良い心地の甘ったるさ。


最近コーヒーはブラック派の私も疲れているときはたまーにこの甘ったるさが欲しくなる。


そして…
去年から行かせていただいているご飯屋さん。


{6171A8E5-FB5A-4788-9C3A-BF9173DE4229:01}


紹介してもらったんだけど海外の観光雑誌にもよく取り上げられているみたい!

おつまみもご飯系も全部美味しくて、お店の雰囲気も良くて本当に幸せな気分になれる音譜

このお店の前で待ち合わせをしていて、川があったから川だ~って見ていたら男性が近づいてきて声かけられた。

ナンパ?!って思ったら「幸せですか?」って幸せ確認されたよ。

飛び込むとでも思ったのかしら。。。

どんな顔してたのかしら。。。


その川水深3cmの薄っぺらい川だから入ってもぴちゃってなるだけ。


私は幸せだよーーーーぬわーーっ!!





Twitterアカウント
→@RISA_nbooooo
フォローみー♡


管野里咲