以前、共演させていただいた方が近くで公演しているということで先日、木ノ下歌舞伎「黒塚」京都公演に行ってまいりました。

{60621B28-4CFD-4CC0-836F-35258ADE5336:01}


今年に入ってから初めての観劇。

なんの情報も持たないでフラリと行ってしまったけどだいぶ楽しめました。

歌舞伎をものすごーくわかりやすくやってくれて、終演後の座談会もとっても勉強になった。

他の作品もたくさん見たくなった。

もっともっと歌舞伎を知りたくなった音譜


行った会場は京都芸術センターっていう所なんだけど…

なにここ!!素敵!!!!ってな感じよ。

{7A9819E4-B7C0-4383-B9F4-C1196D70994C:01}

{1FC6E745-F9AE-4A30-9E1F-85C94F26F8C8:01}

{29D4AC5A-C899-43F3-90AF-96AF1716EDDA:01}

昭和初期の小学校みたいな作り。
作りっていうか…小学校だったんだな、きっと。
水場も小さいし学校の机や椅子もあったよ!
古い建物で床の軋む音も全てが素敵ラブラブ


また暇な時があったら散歩がてら行ってみよう!!


{97F2E831-AF21-4F8A-B07F-3F7AD34EBED5:01}


北尾亘さんと。


{0D46F706-024E-4C86-9245-300E49AB84EA:01}


また今回もたくさんたくさんエネルギーいただきましたキラキラ


thank youドキドキドキドキドキドキ




Twitterアカウント
→@RISA_nbooooo
フォローみー♡


管野里咲