{1D27B833-66EB-4967-BABF-6572984E5A54:01}

業者か!
と思うほどのホッカイロのストック。

この量もたった数日で使いきります。


ヒートテックに何枚も貼り付け、ホッカイロの鎧を作ります。

そうして真冬の撮影を乗り越えた短編時代劇の作品、先日クランクアップしました。

神谷の現場より後にクランクインしましたが、短編ということもあって一週間ほどでアップ。


初めて撮影所での打ち上げに参加しました。

{FD02337F-8EC2-4A55-9474-E24E574886F5:01}

全部美味しかったドキドキ

現場ではなかなか周りの人と話せないから、この日は色んな人とお話できたりお礼を言えたりしてとても充実した時間でした。

スタッフさんも、今まで色んな役者さんを見てきてるわけだからやっぱり興味深い話ばかり。

ベテランさん方とももちろんそうだけど、同年代のスタッフさんともまた一緒に仕事がしたい。

先輩方の技術を必死に、積極的に受け継ごうと現場で頑張っているみんなを見ていて、一緒の作品に関われている嬉しさ、自分の未熟さ、環境の羨ましさ、色んなものを感じました。


いつかまた時代は変わるから、その時、また素敵な作品を作って行きたいし、俳優としても作れるポジションにいたい。


すごく楽しい現場でした。





いただきもの。

{A32CFA85-C1BD-42D2-B675-323CA46DE95F:01}

ファンデーションと、ビューティーグッズ。

{8CDAFCF5-3D96-48DF-80C2-5FE94D78A10A:01}


ありがたし。
目元エステは蒸気が気持ちよすぎて毎日使ってる!!





Twitterアカウント
→@RISA_nbooooo
フォローみー♡


管野里咲