5日、6日と、“女狐”のお稽古はお休み!

そのオフを利用して浅草に衣装探しに行ってきました♪♪

りさんぼ の 生キテル証シ。-120805_1400~01.jpg
りさんぼ の 生キテル証シ。-120805_1556~01.jpg
りさんぼ の 生キテル証シ。-120805_1838~01.jpg
りさんぼ の 生キテル証シ。
りさんぼ の 生キテル証シ。
りさんぼ の 生キテル証シ。


お着物もたくさん!
宝の山!

りさんぼ の 生キテル証シ。
りさんぼ の 生キテル証シ。
りさんぼ の 生キテル証シ。
りさんぼ の 生キテル証シ。
りさんぼ の 生キテル証シ。


素敵なお着物や服を買うことが出来ましたよ★"

私の衣装もお楽しみに!

衣装探しは夜までかかり、最後に原宿のゴールドラッシュというハンバーグ屋さんでゴハンを食べましたドキドキ

りさんぼ の 生キテル証シ。-120805_2159~01.jpg

私が食べたチーズハンバーグ。
りさんぼ の 生キテル証シ。-120805_2051~010001.jpg

↓こっちが1ポンドハンバーグ。なんと4つ。
りさんぼ の 生キテル証シ。-120805_2052~010001.jpg


良い疲労感と満腹感でこの日はぐっすりでした(*^^*)


さて。
今日からまた稽古です!
10日後には小屋入りしてます!

ラストスパートじゃぁぁ!


鈴木理佐