昨日は色々考えると

心の中の、負の感情が溢れて

溜め込んでた思いが

爆発してしまいました

口から➖を出しちゃうと

色んな事が叶わなくなるわけで

吐く口に➕と➖な訳で

意識はしてたつまりやけど

結局調停や裁判で

苛立ち書いてしまった訳で

それでも、子供達との明るい未来の為には

➕を出して行かなきゃならん訳で

昨日は、庭の草抜きもしたし

良い方向へは、向かってるはず

庭も広くなったし

そろそろバーベキューでも

したいなと欲も出て来る訳で

やはり➖を吐露しちゃうと

心が疲弊しますな〜

今度からは、➖は吐かない様

気を付けます

子供達は藍も変わらず可愛い訳で

毎日勉強も、少しづつ

楽しめる方向へとシフト出来てます

昨晩の➖発言を最後に

今後は明るい未来に向けて行こうと

思う訳で


一歩づつです

はい

彼らと一歩づつ

歩いて行こうと思います

そう思える事

子供達に感謝

先祖に感謝

読者様に感謝