カワハギ釣りに出船 | 三浦半島 松輪 金田港の仕立船 釣り船【岩伊丸】

三浦半島 松輪 金田港の仕立船 釣り船【岩伊丸】

三浦半島松輪・金田港の仕立船 釣り船・岩伊丸です。金田湾、松輪 剣崎沖、観音崎沖、沖の瀬周辺の釣り物に対応しております‼️仕立3名と少人数制で受付中✨剣崎沖マダイ、松輪のワラサ、イナダ、ヒラメ、マゴチ、メバル、カサゴ、カワハギ、アジ、松輪サバ、アマダイ、イサキ

昨日後半ポツポツと釣れてくれた城ヶ島沖朝一から気合い入れて出船❗
良いことばかりを想像して昨日の感じだとつ抜けする人もいるかなぁ~と思いながら向かいました😊

が!しかし一流し目型でず😅2流し目からたまに型出てくれるも後が続かずの状況で外も寒く❄手が冷たくエサも付けるのが難しそう😣皆さん手が痛そうでも状況悪い中頑張ってくれてます❗

その後転々とポイント移動してみたのですがいい場所に当たらず残念でした😭船長だけが空回りでした(笑)

本日も寒い中1日頑張って頂きありがとうございました😊またお願いします🙇‍♂️