ヒラメアジリレー | 三浦半島 松輪 金田港の仕立船 釣り船【岩伊丸】

三浦半島 松輪 金田港の仕立船 釣り船【岩伊丸】

三浦半島松輪・金田港の仕立船 釣り船・岩伊丸です。金田湾、松輪 剣崎沖、観音崎沖、沖の瀬周辺の釣り物に対応しております‼️仕立3名と少人数制で受付中✨剣崎沖マダイ、松輪のワラサ、イナダ、ヒラメ、マゴチ、メバル、カサゴ、カワハギ、アジ、松輪サバ、アマダイ、イサキ

こんにちは岩伊丸です🙋
5月12日はヒラメアジリレー4名様で出船しました❗

今日も前半はヒラメ狙い朝から当たりもポツポツ出て楽しめてました。魚種も豊富にホウボウやワニコチにスズキ等も混じってくれて皆様ヒラメお持ち帰り出来てよかったです🎵
ヒラメ釣り釣果は0.8~1kgのヒラメ1~4匹ホウボウ1匹ワニコチ1匹スズキ1匹でした✨




後半はアジ狙いに切り替え始めは反応も薄くたまに当たる感じでしたが次第に反応も出てきて皆様やり返し釣れてました✨脂のってるので美味しいと思います。ビギナーさんにオススメの釣り物です‼️18㎝~40㎝金アジ12~20匹ゴマサバ4匹カサゴ1匹でした😊
どちらもお土産になりよかったです🎵
本日もありがとうございました。また御待ちしております🙇