お花見お食事会 | 岩井レースブログ

岩井レースブログ

スタッフがお届けする『ファッション総合情報発信ブログ』

こんにちは桜


先週、毎年恒例のお花見お食事会が開催されました!

今年は焼肉!

骨董通りを少し入った所にある、「よろにく」さんへ走る走る


お肉写真をどんどん載せていきますので、

お腹の空いている方はご注意。笑






肉!肉!肉!


上質なお肉ばかりで、感動ハート

今まで食べてきた焼肉とは一体何だったのだろうと思いました。笑





お肉の知識がないので部位の名前を言われても

私はサッパリだったのですが、

こちらの手前のお肉がヒレの最高級部位「シャトーブリアン」なのだそう!


柔らかくとろけるようで、お肉の甘みが感じられて本当に美味!でした。

一口で食べてしまうのが勿体なかったですnamida*





こちらの「よろにく」さんではイケメン&美女のスタッフさんが

お肉を焼いて下さいますプリネコ*。!!

なんとも贅沢です~





お肉待ち中・・・♥

うまい具合にレアに焼いて下さいます・・・!







お肉ごとに食べ方も違って、新鮮でした。

サーロインはおろしポン酢でさっぱりと、

柔らかいザブトンはすき焼き風のタレをたっぷりつけて

ご飯を包んでいただきます!

下の写真の白くて丸いのが、ご飯ですご飯





〆の手延べそうめん。

ひんやりさっぱりと・・・

海苔を入れておいしく頂きました。




そしてデザート!

大きなほうじ茶のカキ氷ですカキ氷

てっぺんに金粉が乗ってます!


ほうじ茶のカキ氷なんて初めて食べましたが、

ほろ苦甘くて、氷もふわふわでハマってしまいそうです♥




最後に・・・!

こんなに可愛いクマちゃんのカキ氷が登場くまキラキラ


実はお食事会当日、私誕生日でして・・・

まさかのサプライズでした!

お肉を食べてお酒を飲んで、すっかり忘れていたので本当にビックリ!


皆様本当にありがとう御座いますnamida*

岩井レースの皆は温かくて優しいです♥

この場を借りてお礼申し上げます!


そして社長、美味しい食事をご馳走様でした!


次のお食事会は年末なのでまだまだ先ですが、

既に楽しみです!kao


それではまた♥


S my melody*