異常気象 | ひめのブログ

ひめのブログ

ブログの説明を入力します。

連日 あちらこちらで 雨 雷 竜巻被害が。


わが町でも 11日夕刻


竜巻が発生しました


我が家から数百メータ離れた ゴルフ練習場の支柱が折れました

屋根瓦が飛ばされたり ビニールハウスが倒壊したり 


我が家は わずかに 道から外れていたので 

建物には被害はありませんでしたが


無花果の木が 根っこから 盛り上がり倒れていました


小さな家庭菜園は 雹の影響もあり

無惨な姿になりました


町の集計を見ると102件の被害があったそうです

 

今日も 午後は大気が不安定とのこと

自然の恐ろしさを、感じずにはいられない日々です