落ちました | ひめのブログ

ひめのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日 左目に 水晶体注射をして

眼帯されていて

今朝一番で眼帯を 外す予定でした


9時までに眼科医に 行かないと

急いで洗濯物干さなきゃ


階段十分気を付けていたのですが

片目で遠近感が 全く無くて

最後の一段で 落ちました

それも顔面から着地


金具の眼帯も 変形するほどに 打ちました



時間がたつに連れて あちらこちら痛くなって来ました

看護師さんにも お医者さんにも笑われました

とりあえず 眼球は 大丈夫と
一週間後に 散瞳して見るそうです

本当は二週間後の診察でしたが
顔面強打のために 一週間後になりました

歳は取りたくないですね
若いうちは 顔面つく前に 腕で支えたのに•́⁠ ⁠ ⁠‿⁠ ⁠,⁠•̀