園児バス問題 | ひめのブログ

ひめのブログ

ブログの説明を入力します。

とてもとても 悲しい出来事が起きてますね


家の孫も2回ほど バスから降ろされずに という 事件が 2回もありました


保育園から民間のスイミングスクールに行くバスで 帰りうちの孫だけ降ろされずに スイミングスクールのバスの中に残されたまま

15キロ離れたスイミングスクールにつれていかれました


二度目も同じ時に 起こりました


一度目は 園から 謝罪がありましたが 二度目は なんの連絡もありませんでした

他の保護者からの話で分かりました


その園の担任の職員は その後退職しました


うちの場合は 大事にには至りませんでしたが

今思うと背筋が凍ります


このような 事故 事件 沢山あると思います

今一度 関係者の方には 気を引き締めて 子供を守ってほしいです


基本に戻って 慣れで事を済ませないでください