昨日開催されましたMC井川とゲスト関根勤シリーズ#8

【MC井川とゲスト関根勤と高見沢俊彦】

立ち見席まで出る大盛況のなか

お陰様で昼夜ともに超大盛り上がりで終えることが出来ました!

開演前は前回のゲスト宮根誠司さんの時とはまた違う空気の雰囲気で

正直どうなることかと思ってましたが

始まってみれば前回に負けず劣らずの大爆笑の大盛り上がり!

そりゃ関根さんと高見沢さんですからね!

盛り上がらないわけがない!

若かりし頃の思い出から見てたヒーロー、ヒーローごっこ、特撮映画、アイドル、歌ありモノマネありCM共演あり、アクションあり小旅行あり妄想あり天然あり、ちょっと際どい話なんかも…

同世代トークにはしゃぐ自由なオジさん2人(南米の鳥と元自動車部)に井川はただ転げ回って笑ってましたよ

昼夜とほぼ違う内容で計4時間喋りっぱなしだったにもかかわらず

終演後にはお二人揃って『早かったなー!まだ話し足りないなー!』

いやどんだけはしゃぐねん!


でもとにかくお二人が『楽しかった!』と言ってくださったのでMCとしては一安心

高見沢さんからも『井川くん面白いねー!楽しかったからまた呼んでよ!』

この言葉をいただけたらもうすっかりメリーアンです


あ、あと井川の長年の疑問も解決しまして

お陰様で同級生の伊藤くんの嫌疑も晴れました!


とにかくご来場くださった全てのお客様に感謝!



SPゲストの高見沢さん、ご出演、そしてありったけのサービストーク、昼夜の衣装替えまで!

本当にありがとうございました!

今回初めて井川を知ったというALFEEファンの皆様も本当にありがとうございました!


力を貸してくださったスタッフの皆様もありがとうございます!



そして今回の影のMVP!

昼夜どちらも井川側の最前列の座席でタブレット操作をして貸してくださったお客様!

あの方のご尽力でライブはより一層盛り上がりました!

ありがとう!タブレットマン!


今回残念ながらチケットが取れなかった、会場に来れなかった皆様

すまん!

またお会いしましょう!


それではそちらに感謝とお詫びをこめてお送りします


『うー!やー!たぁーっ!!』

{FA6215A2-286B-4F02-BC49-5ACA042E2793}



こんな風に年をとりたい


ウヒヒヒ