{DC235681-50B7-40FE-8825-1E79EBA02CBE}

【イワイガワとトークライブ12】

ご来場ありがとうございました!

ゲストは大久保佳代子さん

恋愛の話から仕事の深い話、あっ向いてホイまで

まぁー楽しかった!!

今日も間違いなく《神回》でしょ!


このイワイガワとトークライブ

毎回が奇跡のように《神回》なんです

そりゃテレビの第一線で活躍してる

およそもうトークライブなんて出てくれないであろう方々に

反則的かつ強引に出ていただいてるわけですから

そーりゃ面白くないわけがない!

大久保さんは打ち上げにも参加してくれて

イワイガワのバカ話にお付き合いくださいました

はぁー今日も笑った笑った!

お客様、大久保さん、本当にありがとうございました!


なんて言ってる間に

イワイガワの井川は

44歳の誕生日を迎えました!

相方のジョニ男ちゃんから

{06AF46F1-22E4-4754-8FAE-52E45245DC9C}

可愛い蝶ネクタイを2個もらいました!

ありがとう、いい相方です



プレゼントくれた皆さんもありがとね!

いい一年にせなバチあたるね


ウヒヒヒ