{AB2A24EB-2D9C-4FDC-9D7E-851B7DDB041F}

【ごごラジ!6時間スペシャル】延長戦

お便りくれたり聴いてくれたりえらいおおきに!

延長戦は杜けあきさんとイワイガワ井川という

何ともお上品極まりない2人で進行

{F9CFC1FB-5378-43FC-9DB4-B77FF52554B9}

お上品で可愛らしくてパンクでぶっ飛んだお姉さまでした!

犬山紙子さんと風見しんごさんとも

ガッツリ絡ませていただくのは初めてでしたが

お二人とも優しく、井川はのびのび楽しくやらせてもらいました


井川がなかなかブッ込んだ的なツイートなども見かけましたが

はて?何のことやら?

アスリートはゾーンに入ってる時の記憶が無いことがあるそうです

きっとそれでしょう、きっと


たまには曜日メンバー勢揃いも楽しいね


とにかく朝からの長丁場を一生懸命に乗り切った神門アナウンサーに

慰労のバックハグ

{98A860F0-80DC-4E58-A4AC-28C6B3E853B1}


明日はごごラジ!ないけど元気でな!


あ!明日は

{02CC0DE6-5706-4E93-95BF-8331C12A2296}

花香よしあき単独ライブがあるよ!

{38C53F57-091B-43F8-81B8-D615220A6E6A}

ちなみにコレは

その昔に井川が書いた前回のチラシ

今回は書いてないし、手伝ってもないのよ

楽しみやねー


ウヒヒヒ