もしもツアーズSPをご覧いただいた皆さんこんばんは

イワイガワの井川です

{902D2DD3-D8A1-4C6B-8973-487F7847C7E0}

今日はいつものメンバー

(関根さん、平子さん、作家有川さん、井川)で映画へ

【ハードコア】を観てきましたよ

好き嫌いはかなり別れそうですが

かなりブッ飛んだ作品で、井川は大好物でした


それから一行は美味しいイタリアンを頬張り

美味しいケーキを頬張って帰宅


{11B836E6-7D32-48DD-B659-5C6DA59704E7}

【もしもツアーズSP】

イワイガワのヒゲじゃない方

井川がまさかのゲスト出演をさせていただきまして

山村紅葉さん、夏川加奈子さん、IKKOさん

キスマイの宮田俊哉さん、キャイ〜ンさんと

スタッフの皆さんが番組の空気同様に大変良くして下さって

楽しい楽しい美味しい美味しいロケでございました!

全カットも覚悟してたんですが

コメントも沢山使ってくれてて良かった良かった!

ありがてぇな

また呼んでくれたら幸いやで


さて、皆さん!

イワイガワのヒゲの方

ジョニ男ちゃんが出てる【お笑い向上委員会】を見よう!


ウヒヒヒ