盟友、流れ星の瀧上の結婚式

式から参加させてもらいました


披露宴の司会もイワイガワで仰せつかり

関根さん、小堺さん、大竹まことさん、ウドさん他

諸先輩方と芸人仲間、親戚縁者の皆様と滞りな…多少の滞りありつつ

涙涙の大盛り上がり

{4963BDC6-DECD-41D4-9558-72AC1E6DF11E}

素晴らしい式となりました!

二次会といいますと

これまたかなりの人数が参加されまして

これまた大盛り上がり!

…だったそうです!

本日瀧上からとんでもない状態の芸人仲間たちの写真が送られてきましたよ

残念ながらここにはアップできませんが


パーティと人混みが苦手な井川は二次会を早々に退席させてもらいましたよ

我ながら懸命な判断だったと思います


とにかく

瀧上伸一郎くん、礼奈さん、娘ちゃん

幸多かれ!


ウヒヒヒ