年内最後の木曜【ごごラジ!】

聴いてくれたりお便りくれたりおおきに

ゲストはなんと!

{3BDB6561-7124-4FA3-948F-B15A985093D7}

あの【シン  ゴジラ】の監督〈樋口真嗣〉さん!

この監督さんがまぁー…面白い方!!


シンゴジラの撮影秘話や庵野監督の素顔や

くだけた話から真剣な話まで

たっ…ぷり喋っていただきました!

必ずや、次回作にイワイガワを使ってくれるんでしょう!


そして4時代のアイドル情報局には

我らがアイドル〈南波一海〉ちゃん!

そして今注目のアイドル〈ハコイリ♡ムスメ〉から

{D96D2A49-51B3-46CD-AF58-2BDF022FAF9A}

〈はるかす〉こと阿部かれんちゃん(左)と

〈みっきー〉こと神岡実希ちゃん(右)

なんと今日が学校の終業式だったらしく

制服のままのゲスト出演

まぁー可愛らしいムスメさん達でした!

どうかそのままハコイリで真っ直ぐ育ってください


さて、NHKラジオ【ごごラジ!】ですが

今年の井川の最後の出演は来週の水曜日!

13時5分から【ごごラジ!年末スペシャル】生放送でございます!


これを聴かなきゃ年は越せねぇぜ!


ウヒヒヒ