自転車で走ってても


あちらこちらでポケモンGOですな



さて


本日の【イワイガワとトークライブ7】@しもきた空間リバティ


結果的に満員のご来場ありがとね


いやー笑いっぱなしの2時間でしたわ


後頭部が割れるかと思いました



その証拠に打ち上げでホラ




{98BDAEF9-FD4B-4D60-9207-778D78FEEB9F}


こんなに可愛くて


おぞましいモンスター2匹もゲットだぜ!




野性爆弾くっきーさん


予想以上に最高に最低な方でした



あ!



今日の打ち上げで井川も無事に


念願の〈肉糞亭一門〉に入れてもらいました


くっきー師匠からありがたい名前もいただきまして


その名も




《肉糞亭 中古グローブ》




相方の《肉糞亭 ドブさらい》と共に


これからも精進致します!



ウヒヒヒ