夜分にごめんなさいね


えーと


本日の【イワイガワとトークライブ5】ゲスト藤井隆さん


ご来場いただきました皆様


ありがとねー!!


いやー


毎回言うてるけど


めちゃくちゃ楽しかった!!


まず井川は昔から藤井隆さんが大好きでして


一度ちゃんとお話ししてみたかった方なので


嬉しいわ楽しいわ可愛いわ




目の前でジャレ合うジョニ男ちゃんと隆ちゃんは


まるでキティちゃんとミッフィの様な愛らしさでしたよ


サンリオも歯ぎしりするでしょうな


とにかく


先程までの打ち上げも含め、贅沢な時間を過ごさせてもらいました!


またひとつ、芸人やってて良かったと思う夜が増えました



{2750CF2E-E26B-4A21-B03D-685DAF421E8F}


打ち上げでも隣でジャレ合うキティとミッフィ


そして…


{C1D8DF96-A287-4C65-B1C9-789AF606709E}


『え?それボクが悪いの!?』


と、また悪者にされる藤井さん



そんなトークライブ2部が佳境に入って


ジョニ男ちゃんに飽きてきた藤井さんは


今日観に来てくれてたエネルギーの平子さんにロックオン!!


そっからトークライブ第3部の幕開け


はぁー笑った笑った!!




いやー



いい夜だ!!



みんなみんな、お疲れ様でしたー!!



ウヒヒヒ