{32286447-0884-46EB-90A4-05FEC34F5331}


本日、奇しくも最後となってしまった


【午後のまりやーじゅ】


聞いてくださった皆様、お便りくれた皆様


本当にありがとうございました



そして


山田まりやさん、道谷アナウンサー


3年間、本当にお疲れ様でした!


お二人のお陰で


井川は好き放題にやらせてもらえました


この1年、本当に楽しかったです


ありがとうございました!


ただただ、感謝ですわよ




井川はお二人から受け継いだタスキを


4月から文字通りタスキ掛けにして


楽しいラジオにしていくショゾーン



どうか皆さん


4月7日から始まる【ごごラジ!】


引き続き可愛がってやっておくれよ


宜しくお願いします



{95CCF23C-7BBC-44DC-AFF9-C0EC4EB3DC67}

こちらは今日のゲスト


『踊ってみた』でお馴染み《踊り手》の【まなこ】ちゃん


踊りのキレもさることながら、どえらい美少女さんで


生八つ橋もひれ伏すほどの透明感でしたよ


何とお父さんが井川の一個上ですって!







ギャフーン!!





さて気を取り直して


生放送終わりで山田さん、道谷さんとお別れし


井川は浅草は東洋館へ移動


BS朝日さんでナイツがやってる番組


{B1A9917B-69BE-40CE-98DC-D745C340EA56}


の収録にイワイガワでお呼ばれしてきました


久しぶりに立つ浅草東洋館の土禁の舞台


やっぱりいいもんですな


他にもオモシロ芸人多数出演!


放送は


おそらく5月5日の木曜日、18時からだと思います


ですからこの日は


【ごごラジ!】聞いて晩メシ喰ってBS朝日を見る日になるね






ね?



以上、井川の『ゴリ押してみた』でした




ドンウォーリービーハッピー



ウヒヒヒ