《フラれ気分で堂島ロール》





あ、何てことない井川のスマホのメモにあった一文です


意味はよく分かりません




さて本日


国会中継で残念ながら中止となりました【午後のまりやーじゅ】


しかし明後日にはコチラが!!


{34DCA180-9A42-49DB-9BB6-8836E7080BBD:01}


詳細は午後のまりやーじゅホームページをどうぞ


広島の皆さんヨロシクお願いするじゃけぇのぉ


その前に明日はR-1の2回戦@東京FMホール!


もし通過できたら、もうR-1チャンピオンを勝手に名乗ってやろうと思ってます



そんな井川とジョニ男ちゃんの面白コンビ


イワイガワが面白MCをつとめるライブがコチラ!


{C402CAA2-ACCE-4048-989A-9A2F0409C704:01}


25日(月)上野広小路亭でやってます


おこしやす


それから

{0729FE3D-2DF3-4428-B06D-C903E26A0BA2:01}

こちらもヨロシク!



{433DEC27-C398-410D-88A7-D47F58BE79BD:01}


本日放送は休止でしたが


もろもろの打ち合わせでNHKには行ってたのよ



ウヒヒヒ