{6C9F8F81-16BD-4864-895B-ED9CC5D7CA33:01}


国会中継のため2時過ぎからイレギュラーで始まった


今日のNHKラジオ【午後のまりやーじゅ】のゲストは


井川の20年来の友人で


アニメ タイガー&バニーやドラマ 怪物くん、映画 小野寺の弟、小野寺の姉を手掛け


今や次の朝ドラの脚本家、西田征史!


念願の初共演!


嬉し恥ずかしでも嬉し!


いやー


めっちゃ楽しかったなー


もっと時間ほしかったなー


とにかく【とと姉ちゃん】みんなで見よう!!



それから〈星の数だけモノ申す!〉にもたくさんのお便りありがとう!


大変そうなのから可愛らしいのや微笑ましいの


そして井川宅びしょ濡れ事件まで


年末年始に事件は多発しますな




来週の募集テーマは〈とりあえず立てた今年の目標〉です!


実現可能、不可能、計画立てて、なんとなく、先延ばし先延ばし…


明確なものから、とにかく勢いでご立派に立てちゃった皆さんの今年の目標を募集します!



さて明日は!!


お待ちかね新年1発目の!


{AA79216C-AF1D-4A68-81EA-30D86DBCC6D4:01}


【お笑いマッハライブ】@新宿バティオス!!


新年1発目の企画は例年通り定番の


【新春マッハ大喜利】です!


もちろん各組のネタもお楽しみに!


そして明日はもう1個!






あたくしイワイガワ井川








ピンネタもやるよー!







是非ヒヒ