{6692321D-21F6-4CF0-B791-91BFBB0BE365:01}


はい、井川ですお疲れ様です


えぇ、今日も【午後のまりやーじゅ】にお便りくれたり聞いてくれたり


うん、ありがとね


あの、今日ゲストに来られてたのが


ほら、カレーと言えばの《CoCo壱番屋》の創業者、宗次徳二さんでして


そう、めっちゃ楽しい方でした!



さて、来週は月イチ企画《イワイガワ井川と村上由利子の星の数ほどモノ申す!》


さぁ、気になるテーマはアレです


せーの、《結婚ってそんなにいいですか?by井川修司》


まぁ、結婚の良さ、メリットを独身井川に教えてって話ね


あ、理由が子供以外だと嬉しいのよ


ほら、子供出されたらあたしグウの音も出ないからさ


グウ、今のうちに出しとくけど




よし、行くか


いざ、千川びーちぶ


えーと、今からライブです


ひーん、告知し忘れた!


ウヒ、ウヒヒヒ